Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > ワイドなワールドワイド(為房大輔)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ワイドなワールドワイド(為房大輔)

さてさて、稽古も残すところあと一日になりました!
どうも、為房です。

ラスト一日の稽古は、会場である京都府立文化芸術会館。
客席400席を超える大きな劇場です。
前々から使わせていただいてる劇場ですが、毎回僕はここに入るのが楽しみでなりません。

今まで作ってきた作品や殺陣が、
ダイナミックな!ワイドな!!ワールドワイドな!!!(?)

…まぁ、とにかく大きな世界観でみることができます。
土曜日に最後の仕上げをした、僕が振付をしている殺陣。劇場で本当に最後の味付けをするのが楽しみでなりません(>_<)

本当に本当に素敵な作品に仕上がっています。
ぜひご来場ください!!

土曜の殺陣稽古の時、殺陣の撮影をお願いしていて、
家に帰ってそれをみてみたら、なぜかフォルダに入ってた図書菅の写真。
なーぜーΣ(・□・;)???
そして彼は何をしているんでしょうか?
銃の手入れ…ですかね(^^;;??

そして最後のオフ日だった昨日。
僕は朝から劇団ZTON殺陣道場でした!
もうあと半年で2年をむかえる殺陣道場。開設当初からのベテランに、次々と新たな道場生を加え、わきあいあいとやっております。

僕はこの道場の空気が大好きです(>_<)

みなさんの刀の振りにも磨きがかかってきましたので、道場主の僕としては…なにか新たな展開を企画中です。ふふふψ(`∇´)ψ

初心者の方も気軽にご参加いただけるようになっておりますので、ぜひぜひご参加ください!
次回は3月22日です。詳細はTOPページのリンクからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

さ、オルタソフィアー!


為房大輔

拍手[6回]

コメント
1.無題 名無権兵衛さん (2015/03/09 19:41)

私も大好きです!

2.無題 玉の血脈さん (2015/03/10 10:56)

私の小劇場観劇はここから始まりました。小劇場じゃないですけどね(笑)文芸は。劇団さんと同じく『王の血脈』以来の文芸です。いい劇場ですよね。為房さんの速い殺陣、そして為房さんの振り付け為アクト楽しみにしてます。何気に為房さんの振り付け前から好きです。いつからアクトって言うようになったんですか?以前はダンスって言ったはりましたよね?

3.無題 為房さん (2015/03/10 13:08)

>名無権兵衛さん
ありがとうございます!ほんといい空気なんですよね(^^)

>玉の血脈さん
僕の振付をきにいっていただけてなによりです( ´ ▽ ` )ノアクトも殺陣も我が子のように可愛がっておりますので、ぜひ今回も愛でてやってください。
アクトはいつから…ですかねー(^^)??
気付いたら流行ってました(笑)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード