Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 初めまして!(山本常文)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めまして!(山本常文)

今回、劇団ZTONに初めて参加致します、山本常文と申します。

東京から参加致します。

劇団員の為房大輔さんの紹介で参加する事になったのですが、やはり初めての団体さんは緊張しますね。

でも皆さんにとても温かく迎えて頂きました。

初参戦ですが、少しでも皆さんのお力になれたら嬉しいです!

少し自己紹介をしますと、東京では舞台を中心に役者をやりながら、殺陣を指導する立場でも仕事をさせて頂いてます。

京都で活躍されてる役者さんに、芝居でも殺陣でも負けない様に頑張ります!

それでは京都のお客様にお会い出来るのを楽しみにしてます!!

写真は本日(2/18)殺陣稽古で、振り付けをしてる為房さんです!

格好いいですね~!(笑)





拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード