Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 目の色を変えて(浜崎 聡)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

目の色を変えて(浜崎 聡)

そんな心持ちで挑む今日この頃。
今公演2回目まして!浜崎聡です。

そうです。そろそろ公演10日前なのですよ。
目の色も変わるってもんです。

オルタソフィア、
劇団ZTONの新世紀の幕開けに相応しい作品に仕上がってきております。
そんな作品を彩るアンサンブルメンバーの全員集合写真をパシャリ★

ん?少なくない?


と、ついそう思ってしまうほどに、作品中の至る所に登場する彼ら。
左から、
荒木輝くん・池本みずほさん・久保内 啓朗くん・岡村健史くん・谷岡和巳くん。
全員見せ場があるってんだから、もう公演を観終わった後はドライアイ必死です。
目薬を用意してお越し下さい(笑)

もうまもなくです!
京都府立文化芸術会館でお会いしましょう♪


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード