Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 好きなクレープはチョコバナナです(森孝之)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

好きなクレープはチョコバナナです(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

本番が近づいてきましたね。うひゃ~、早いー!
しかし、驚いてばかりいられません!もっとより良いものに仕上げられるよう、1日1日の稽古を大切にしていきたいですね。

前に為房さんがブログで触れていましたが、実は僕も同じプロダクションで講師をしていたりします。
いやもう生徒達がカワイイことカワイイこと。行く行くは彼等と共演とか出来ればよいですね~。
しかし、人に教えるというのは楽しくもありますが、同時に難しさも痛感しています。学生時代に、「勉強を教えるには人の3倍理解していないといけない。」と先生に言われたことをふと思い出して、わりと勉強だけではなく、色んなことに通ずる真理なのではないかと最近思い始めました。先生凄いっす!

さて、今日のスイーツのコーナー!



ほほほ、クレープでございます。
小屋入りしちゃうと纏まった時間が中々取れないですからね。今のうちにしっかりと甘いもの取っておかねば…

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード