Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > スタッフにも注目のオルタソフィア!!(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

スタッフにも注目のオルタソフィア!!(前田郁恵)

みなさん、こんにちはー!
前田郁恵です。

お天気になって日が差してるなか、
自転車をこいでると汗ばむような陽気になってきましたね!
ようやく春か〜、という感じです。




さてオルタソフィアはというと、ついについに本番まで一週間を切ろうとしています!!!

もー、今からドキドキしてます(@_@;)笑


昨日は殺陣の精度をさらに上げるために、為房師匠のもと、
キャストが汗だくになりながら動き回っていた稽古場でした。

自分の使う武器や衣装なんかも身につけながら、
ここに照明や音響が入るとどんな感じになるんだろう、
と想像しながら稽古してました。


きっときっと、確実に素敵でかっこいい世界が出来上がると思うのです!!


だって役者の気合はもちろん、
スタッフさんの各部署のこだわりをナメてもらっちゃ困るわけですよ!!!!

いつもお世話になっている衣装さんメイクさんを始め、照明さん音響さん舞台さん、ぜったいに本番すごいことをしてくれるはずです。
…はいそこ、ものすごくふわっとしてるとか言わない!笑

そしてそして、なんといっても個人的に注目だと思っているのは、今回の作中に流れる音楽はすべてオルタソフィアのために作曲していただいた楽曲なんです!
オープニングアクトの曲を始め、各シーンで流れる音楽にも、ぜひ耳を傾けてください。
きっとより深く物語にのめり込めるはずです!






あ、ちなみに私の話をすると、
今回は彼と何かと縁があるようです。
ピンクの人!!





私も髪の毛増殖キャンペーンしてます!

「オルタソフィア-憂国の革命因子-」
来週12日木曜日から、14日土曜日まで!!


前田郁恵

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード