カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

対抗して(黒木柚真)

こんばんわ!
最近やっと寒さが和らいできて過ごしやすくなってきましたね。

ただ代わりに花粉という厄介な敵も現れますな。


昨日の稽古ではアクトの練習をしていました。

今回も迫力満点でかっこいい感じになりましたので、そちらの方も是非とも楽しんでいただけたらと思います。

最近、稽古に午後の紅茶を持ち込むのがマイブームになっています。

というのもコーラ大好きの上蔀さんの影響でコーラが若干のブームになっているのです。

なので僕も別のものを流行らせようかと持ち込んでいるのです。

今日はいっそでかいのを持って行こうかとこんなものを用意しました。


さてあと2週間で1stですな…

最高のものをお届けできるよう座組一度気合いを入れて稽古に臨みたいと思います!

皆さんのご来場お待ちしております。

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード