Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もうすぐ!

ぜっとん、ホール入り直前!

稽古の様子。


本日はホール入り前、最後の通し稽古ということで、皆皆様、気合いに満ちた感じで雄叫びをあげ、剣を天井にぶつけておりました。(施設は破壊しない程度に)


その甲斐あってか、「流れ」は一番良きものができたかな・と。

後はここにお客さんの歓声が入れば完成するんじゃないか・と。

我々の最終調整のリハーサルでどこまで詰めれるか!?

そして、皆様のご来場をお待ちするのみ。


それでは、劇場でお待ちしております。自分の脚本に出るのは約1年半ぶりの河瀬ですた。

いや、もう、頑張るから。


ちなみに、写真は音響オペの小西くん。

新調されたサンプラと共に。

20080515-004.jpg20080515-005.jpg

拍手[0回]

通しだよ!森!

更新遅くなりごめんなさい(>_<)!!永濱佑子です。現在、夜の2時です!

今日は最後の通しが立命でありました!明日からは大阪・ロクソドンタブラックで仕込み!!わあぁ!ドキドキします。寝坊だけは絶対しないんだ。あっという間の1ヶ月ちょっとでした。あがー!明日からもがんばろう~!

練習後、木綿さんとステラさん家に行きました。ステラさん家にはハムチャンズがおります。生き物がいるっていいなぁ♪私の家にも虫ならいるけど、かわいい生き物がいてほしいななんて思いました。素敵ね、はむちゃんす゛。ステキ

写真はピースしてる永田くんと、制作グッズ、森写真です。永ちゃん(永田くん)、ピースなんてしちゃって、いいわねぇ。

森は今回のお芝居にとって大事な場所なんです!キッコロ!森蔵!キッコロを木殺って書いたらすごく恐いや。

20080515-001.jpg20080515-002.jpg20080515-003.jpg

拍手[0回]

殺陣と踊りて☆

おはこんばんちは☆フジイヨーコです。(´・ω・`)

【うつろひ双紙】、まもなく本番っ!

てなわけで。
昨日は殺陣とダンスをひたすら練習しました。
ZTONの芝居には欠かせなぃこのふたつの要素を、徹底して熟練度をあげることで、芝居をより効果的に盛り上げることが目的です☆

殺陣もダンスもなんてったって、かっくぃぃ!(*´∀`*)

見所満載!な【うつろひ双紙】☆☆☆
水曜日はいよいよ最後の稽古です。通しをします。
ここで作品としての完成度をあげて、大阪のホールへもっていきます!(`・ω・´)

どっきどきのうっきうき☆

※写真はダンス練習中のひとこま。
「ながたろはいつでもかっくぃぃ」です。

20080514-001.jpg20080514-002.jpg

拍手[0回]

遅くなりましたm(__)m

どうも。永田陽介です。髪切りました。


5月11日日曜日の稽古、この日も通し稽古でした。3回目の通し稽古です。3回目ともなると、全編を通してみることで初めて浮き彫りになった課題などが徐々に解決されていく時期です。そしてまた新しい課題が生まれる。課題は、それを求める人の前には際限無く生まれてくる。

『この程度でいいかなという思想は持ちたくない。』
と棋士の佐藤康光さんが言ってました。確か情熱大陸だったと思う。


それを実行することが如何に難しいことか。と想う日々です。

20080513.jpg

拍手[0回]

殺陣に音

こんにちはこんばんは!!今回ですっかりグラサンのイメージが定着した(希望)土肥です。

最近は、通し稽古をガツガツやってます。イイ感じですよ★
今日は通しをせず、主に殺陣に入る音の確認をしてました。「ビュン!」とか「ズバッ!」とか「グチャリ」とかいうあれです。僕も今回はちょびっと殺陣があるので、やりました。が、まだまだ動きが完成しておらんので要錬です。
他のみんなの殺陣はとてもカッコいいですよ!!
ダンスもだんだん完成に近付いてきてます。これまたカッコイイですよ!しかし、そんななか、僕はほぼ踊りません。少し淋しいです。少ししか出ないので要チェックでございます。

本番は来週!みなさん是非是非おこしくださいっヽ(^∀^)ノ
写真は謎のグラサンブラザーズ★マダオ!!マダオ!!!

20080510-003.jpg20080510-004.jpg

拍手[0回]