Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新CM

[09/13 Neoogaw]
[10/23 永信]
[01/07 為房]
[01/06 為房]
[01/01 玉の血脈]

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

なかうちいり

今日は二回目の路上教習でした、焼酎ステラです♪(*'-^)-☆

昨晩、ZTONでは中うちいりが行われましたっ(^O^)/♪

普通は稽古開始直後くらいに『よろしくお願いします~』な『うちいり』が開催されるのですが、別の舞台の本番がある参加者さんとかもいたりして、稽古中盤にようやく開催に至りました☆

刺身の船盛りを頼んだところ、なんと生きているタコの足が!!
ムービーでは悲しい扱いをされていますが、写真のように河瀬くんと天川りゅーじくんが奪い合うように、おいしくいただきましたo(*>ェ<)oー!!

もうすぐ5月ですね。
あと二週間ですね。
ロクソドンタフェスティバル…他の劇団も気になりますが、いや、ひたむきにやるしかないっす!!



京都のお客様も、ちょっぴり遠いけど大阪まで応援しに来ていただければ、団員いや参加者一同心強いです(>_<)☆

酒を呑んで話してご飯食べて話して…より一丸となったところで稽古後半戦、きばっていきましょうヾ☆(ノ゜△゜)ノ

20080429-001.jpg20080429-002.jpg

拍手[0回]

チェッカーズ河瀬さん

先日、参加していた、学校の先輩の卒業制作公演が終了した天川です。

これで稽古の方へ集中できます。

稽古の方では、月曜日からついにダンスも入ってくる様子。
ダンスなんて何年ぶりだろー(;´д`)

イサセリ軍団としては、軍団としてのお話なんかを演出と。
個人的には周りに役者レベルが追い付いてなく必死です。

月曜日は中打ちもありまーす。

ただ南青少年まで行かないといけないですが…
前回南だった時は

伏見区まで迷って行った天川でした。

20080426.jpg

拍手[0回]

軍団だ!

訛りも板に付いてきました、河内木綿です。

今日は久しぶりにイサセリ軍団が稽古場にそろいました!
やっぱりメンバーが揃うとテンションがあがりますね。なんたって「軍団」ですからね。
テンションが命です。今日も知らない間に鳥田のネタが増えていました。仲間が考えてくれたそうです。いい仲間ですね。

我らが軍団は日々面白い方向に進化しておりますよ!

拍手[0回]

小泉です

久しぶりに稽古場に顔を出したら日記係が当たってしまいました(笑)こんばんは小泉梅子です。

月曜は南青少年活動センターの体育館で稽古でした。もう正に体育館なんで広い広い。
各々グループに分かれて、あーだこーだ言いながら練習してはりました。シーンの完成度が上がってるのを感じましたよ。

その後は会議がありまして近くのサイゼリヤに行きましたっ。6人中3人がミラノ風ドリアでした。私のドリアは半分くらい河瀬くんにとられました。

舞台プランもほぼ上がったので、そろそろ照明も考えなくちゃ…ッ。
本番まで1ヵ月を切って、ラストスパートのちょい手間、な気持ちですっ。いつものように役者に負けん気でスタッフもがんばっとりますよーっ

20080422.jpg

拍手[0回]

つくる。

ちわ!

河瀬です!

今日はうつろひ双紙の曲を作りました。はい、稽古場日記じゃないです。

この際だから、作曲家になろうかと思いマスよ。せめて、ヴァイオリンくらい弾ける強者になりたいわ。


これが劇場のスピーカーでこいつが流れるのかと思うとドキドキワクワクですよ。まぁ、「阿修羅乃華」でも作ったのですが。今回は多種多彩。


とゆうわけで、お楽しみに。

拍手[0回]