Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

このボリューム…

こんにちは!為房ですm(__)m

今日の稽古は、今週にはいって2回目の通しでした!
わたくし、為房は衣装を初めて完全装着していどみました。

…恐ろしいボリューム(笑)
衣装がはんぱなくずしりと重い。
いいぜー…初めてきたぜ、このずしり感。

しかし、この衣装で舞台を暴れ回るのは中々大変。
しっかりきこなせる、おされ役者を目指します!
ただ…かっこいい衣装です♪

ただ…かっこいい役ではありません(笑)

大体通しタイムは1時間12分くらい。
上演時間は1時間20分以内にはおさまると思われます。

ロクソフェス!
とりにいくで、劇団ZTON☆

写真は、自分できめまくり写真と土肥くんを盗撮写真。

…彼は何をしているのだろう?

20080510-001.jpg20080510-002.jpg

拍手[0回]

MEGA×MEGA×MEGA

ジンジンとレストランとフレッド。
なんでみんなカタカナなんだ。


蜜比呂人デス。ご無沙汰してマス。
前回の稽古場ブログはサボりマシタすいません。

アフター稽古、この3人でマクドに行って来ました。
何故ならばワシがどうしてもメガが喰いたかったからデス。
若人3人を道連れに。
フレッドは最後まで美味しく頂いてたみたいですが。
ジンジンもレストランもワシも、後半は何かとの勝負。デシタ。
タメイキが止まらない。いや、メガはデカイ。
ってか朝メガとかもあるんでしょう?
夜メガがメガテリヤキじゃないですか。
ってか一番美味しくメガが喰える時間帯っていつなんだよ。
やはり夜7時頃?
よりむしろ徹夜明けの若干疲れ過ぎてたりテンパってるくらいか。
ノリか?
ってかノリじゃないと喰わんだろうメガなんて。
そんなアフター稽古。デシタ。

20080509.jpg

拍手[0回]

通しだ~!!!! HPだ~!!!

こんばんは、焼酎ステラです☆

今日は通し稽古をしましたっo(*>ェ<)o!!

椅子で舞台セットを再現して、遂に芝居を一本通す稽古ですっ

実は最近、めちゃくちゃ通し稽古がしたくてたまらなかったんです(//▽//)

シーンの稽古を続けて、作り上げていくけれど、シーンが積み上げられて一本の芝居として見たときどうなのか。
きちんとつながってるか、伏線を効果的にできてるか、見せたいものを見せられているか。。
やっぱりぶつ切りのシーン練習では想像力で補うしかなくて(;_;)

そこでようやくの通し稽古!!
みんなの演技の端々にも静かな気合いを感じさせるエネルギーがみなぎってました(*´m`)♪
くそー、負けねーぞ!!

しかし!!
だからこそ目立つ詰めの甘さや出はけミスllll(-∀-;)llll

詰めて詰めて詰めて。
絶対いい芝居したるねん。絶対(≧▽≦)ゞ!!

 

さーらーにっっ

今日はHPを作ってくださる中西栄理サマが、河瀬との最終打ち合わせに来てくれましたΣd(ゝ∀・)!!!

もうちょっと改良をしますゆえ、詳細は秘密なのですが…特別にトップの画像を撮影させていただきましたΨ(`∀´)Ψ


ため息のでるかっこよさですよ!!!

アップは今週中とのことです(*^_^*)

必見ですので、是非要チェックですっ(σ・∀・)σ!!

20080507-001.jpg20080507-002.jpg

拍手[0回]

今日は通し

どうも、こんにちは。
普段話さない人と話すと、上がってしまう天川です。

何話したか覚えていないという…
稽古場でもそれはたまにあるという(--;)
もし失礼なこと口走ってたらすみませんっ

つーわけで
ダンスも全貌がついに明らかに。
格好いいです。
激しいです。

そしてあの舞台の広さでちゃんとできるか怖いです。

写真は
樹の山の人々です。

こんなイメージらしいっすー

20080507.jpg

拍手[0回]

パンフパンフパンフ!

河内木綿です。

稽古も大詰めスタッフも山場、宣伝美術もいよいよラスボス・パンフレットの原稿作成が佳境でございます!

役者さんたちにご協力頂いた写真を切ったり貼ったり曲げたり伸ばしたりして、はてさてどんなものになりますやら…それはもちろん、当日のお楽しみです☆


パンフレットはご来場いただかないとご覧になれません!みなさま、ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

写真はパンフの素です(笑)

20080506.jpg

拍手[0回]