Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

走れ!ぜっとんくん!!

コニャック!(こにゃちはの亜流形。)(´・ω・`)ノシ

昨日は金曜日☆
筋肉の日っ

最近、みんなでやってる【タルエダ。】に飛び入りで梅子も参加!
専属スタッフなのに筋肉トレーニングに余念がなぃ梅子!さすがっ
みんなも見習わなぃとねっ


稽古場が体育館だってのもあって、みんなテンションだだあがり!
秘密の特訓が行われましたの。
もぅみんな汗だっくだくになりながら走りまくっていましたょ。

文字通り、

走れ!ぜっとんくん!!


最後はR(まさひろ)さんのひとりコントで秘密の特訓はシメ。

超疲れたけど、楽しかったぁ☆

またこんな日がたまにあったらよぃな♪(o・v・o)

20080419-001.jpg20080419-002.jpg

拍手[0回]

4/15(火)けいこばにっき

またしても遅くなってしまいました!!ながたですどうもこんにちは。おとといのけいこばにっきをば更新します。

この日も、改稿したレパのシーンに使うかもしれない候補曲たちを流しての立ち稽古などでした。音はいいですね。抽象的なシーンなどでは作りたい雰囲気のイメージとかむしろ言葉でよりも候補曲を聞いた方が伝わり易かったりします。しかも、音効をしているのが演出家なのでなおさらです。そんなこんなで、立ち稽古も少しずつ進んでいってますです!
俺個人では、相方のサシマ(蜜さんの役名です)が来週まではなかなか稽古に来れないこともあって、この頃は寂しい恋しい日々を送っております。連日いろんな人が偽サシマ(代役)になってくれたりはするのですが、やっぱり本物の温もりにには勝てません…。僕の心の空白を埋められるのは本物だけです。だから、サシマのいない日でもあいつのことを頭に浮かべながらあいつといるつもりで稽古するのです!

ではでは、恋するワカタケ(俺の役名です!)がお送りしましたー。またね!

拍手[0回]

(no subject)

こんにちはこんばんは、土肥です。

今日も今日とて稽古は続きます。最近はそれぞれのシーンに音も入りだし、なかなかにわくわくさせられます。
みんなはりきってます。世界がお芝居を求める限り。

あと、最近の稽古場でのはやりものは「銀玉」です。
みんな大好きです。

20080415.jpg

拍手[0回]

うみの苦しみ?

こんにちは、為房ですm(__)m

この前の稽古は、生みの苦しみでした。
ん?生み…だったよね?うんうん。
レストランさんや天川くんと3人で、あぁでもないこうでもないと悶々してました。

結果、よいこはいまだ生まれず(笑)
あぁ、安産をしたい(:_;)
でも、そうやってしっかり思考錯誤しながら、ベターではなくベストをみつけていきたい!
ベストなものをお客様にお伝えしたいと思います(>_<)

大阪を熱くいろどります☆

写真は、土肥くん狩りをする。と、ゆうこの足です

20080413-001.jpg20080413-002.jpg

拍手[0回]

金曜日は筋トレの日

こんばんは、焼酎ステラですヾ☆(ノ゜△゜)ノ

最近ZTONでは基礎力向上のため色々肉体訓練を取り入れています(≧▽≦)ゞ
金曜日は筋トレ系の日!!
ただ筋トレするのは面白くない、せっかくだから、部屋で一人じゃできないようなことをしよう、ということで、『樽枝(たるえだ)』というのをしてますo(^-^)o

一曲中ずっとラン(走っている)マイムをして、途中で『樽』と言われれば飛んでよける、『枝』と言われればしゃがんでよける、その他のコマンドもありの『体力と俊敏さの持続』を目標にしたものです!!
つらいっ!!

隊長は土肥くんです。
曲のチョイスは彼です。

今日(昨日)はローリングストーンズの曲でした♪曲名忘れたっ、ごめんフレ夫(土肥くんのあだ名です)

20080412.jpg

拍手[0回]