Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

観光バスに阻まれて

ゴールデンウィークということなど考えずに東山の練習部屋をとってしまいました。観光バスに阻まれて、おばあちゃんに道を訊かれて、カップルにベルを鳴らまくって、やっとこさ東山に到着しました。今日は暑かったですね。こんにちは、夏が大嫌いな小泉梅子です。
今日もシーンを通しました。すこし殺陣も増えたりして、小さな違和感を少しづつ解消してゆきました。ダンスも形になってきまして、格好良くなりそうですよ。
練習の最後は天川くんからの差し入れ争奪戦でした(笑)
そして明日も東山(笑)

20080504-006.jpg20080504-007.jpg20080504-008.jpg

拍手[0回]

GW

GW。
それは、ジムの戦い(war)。


意味わからん出だしでスンマセン。
河瀬です。将来乗りたい機体は陸ジムです。


んなことはどうでもいくて。

世間じゃGW初日。
そこで今日はZTON流のGWをご紹介。

①アップ
体をほぐすのだよ~
14時から練習なのに皆寝起きだから!

②基礎練
かっこいい役者になるための基礎の練習だよ。

③自主練タイム
きめ細やかな、繊細な時間。

④シーン通し
今日は第2場を通しましたとさ。

⑤ダンス練
皆、筋肉痛ですよ。


これを後3日続けたら、きっと五月病も真っ青でしょう。

皆さんももしよろしければ、お試しくださいね。

写真をたくさん撮ったので、大量アップ!

そんなこんなで河瀬でした。バイチャ!

最後のは今回の芝居のイメージ写真。
公園で撮ったんだけど~。うつろひ双紙どうぞよろしく。

20080504-002.jpg20080504-003.jpg
20080504-001.jpg20080504-004.jpg20080504-005.jpg

拍手[0回]

パンフ撮影日でござる。

おはようございますo(^-^)o永濱佑子です。現在、朝の7時20分です!

昨日の稽古はパンフレットの写真撮影日でした!役者の皆さんは衣装を初めて着用して、テンショングレードアップでした!今回の衣装もとっても格好良くて、私も着るのが楽しみです。衣装班さんの力作!!ぜひ会場でご覧になっていただきたく思います(^-^)写真は衣装を沢山抱えて帰る小泉梅子さんです♪

20080502.jpg

拍手[0回]

シーンシーン

こんにちはこんばんは、土肥です!

今日も今日とて稽古です!ガンガンでござい☆
さてさて、今日はですね、シーン通しなるもんをやりました。細かく切ってるシーンを、つなげて稽古する、みたいな。通し稽古とシーン毎の立ち稽古の間、みたいな。うまく表現できないね。
ダンスの練習も始まりました。小道具班としてうれしいのは、我がツルギ達がけっこうダンスで活躍していそうなところです。皆がブンブン振ってるのをみると、なんか気分が高揚します。

うん、素敵。

今日の晩飯はレストランさんとマクドナルドでした。
明日もがんばろー!

20080501.jpg

拍手[0回]

豪華は豪華で…

こんにちは!為房です。

稽古もついに佳境にはいりつつあります。
個人的には、こっからどんどん役者として楽しい時間になっていくんじゃないかとわくわくしております。
土台をもとにどんどん芝居をおもしろくしていく時間じゃないかと!

はてさて、今日は祝日やったわけですが…僕らは稽古(笑)
立命館大学をつかって稽古してました。
ちなみに立命生も授業(笑)

皆、勤勉だ(>_<)

ちなみに、僕らにGWなんてありません。
ただただ、稽古な毎日で…

…それが僕らにとってはゴールデンなウイークなんです。

はい、いい感じでさむってなったところでお別れです。
写真は、初めて今回豪華な衣装を着せていただく僕の写真(笑)
今回は今までの役とは一風変わった役なので、ぜひみにきていただきたいです☆

20080430.jpg

拍手[0回]