Home > vol.4「うつろひ双紙」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣をつくりて☆

こにゃちわ☆フジイヨーコです。(´・ω・`)

【うつろひ双紙】の稽古は日々着々と進んでおりますょ。
もぅ稽古を開始して一週間過ぎました。
全体の流れがなんとなくできてきましたょ。(o・v・o)


今回はね、前2作品よりもかなり時代をさかのぼってます。
【しぐれ-shigure-】の時代に近ぃです。
衣装も古代な感じ。
ガラッと雰囲気が変わるので楽しみです☆


そぉいえば。
個人的には、お芝居にださせてもらぇるようになってもぅすぐ1年になります。
この1年、少しは成長したかな?できてるかな?
1年前よりもちょっとでも前に進めるよぅにがんばりますっ
日々是精進。


写真は殺陣を作成中のカワセくんとナガタくんです。
今回もモチロン殺陣ありです!
しかも刀ではなくて大剣なので、今までの殺陣とはちょっぴり違ぅ動きです。

「あーでもない」「こーでもない」と、ウンウンうなりながら作成してます。
きっと本番ではかっちょぃぃことになっているでしょぅっ
乞ぅご期待☆(●^o^●)

20080404.jpg

拍手[0回]

3月31日(月) 稽古場にっき。

題名通り、この記事はかれこれもう3日程前の日記になります。

先月や…

今はもう4月や…

ということで、vol.4"うつろひ双紙"では初めての担当になります、永田陽介です。あらためまして、こんにちは。
制作から怒られることは必至ですが、まぁそれはそれとして。忘れてたものは仕方ないこととして。遅ればせながら書きたいと思います。

この日の稽古はですねっ。……えっと……その………………もうあんまり覚えてない…。とか言うと余計火に油注ぎそうなので必死に思い出しますよ…!!
この日はキャストが全て正式に決定してから全員が揃う初めての稽古でした。役者が揃うと、あぁこのメンバーでこれから一つの芝居を作り上げるんだなぁぁと、やっぱり期待に胸が膨らみますよね。とまぁそんな感じで、みんなバストサイズがアップして稽古してました。

適当…

あ!
それから!
この日は団員小泉梅子の誕生日でありまして。そして、公演期間外に葛井ようこ姉さんの誕生日もありまして。2人のBIRTHDAYを祝ったわけでありマス!
写真はその時の主賓ふたりです。おそろいのプレゼントににっこりだね。

ではではまた次回に!

20080403-001.jpg

拍手[0回]

(no subject)

こんばんは!春ですね。お元気ですか?永濱佑子です。更新が遅れてしまいました(>_<)ごめんなさい!
今日は練習がお休みでした!のんびり。散歩してみましたよ!春は良いですね。
練習はどんどん進んでいます!!よっしゃー!!!

20080403.jpg

拍手[0回]

ネ暗根蔵ねくら。

こんにちはこんばんは!!土肥です。

今日はね、新しく役者さんが合流しました。

河瀬さんです。そう、今回作・演出の河瀬さんです。

河瀬さんは僕の師匠みたいなものなのです。同じ舞台に立つのは三回目で、約一年振りです。

しかも今回からみます。緊張するな~。
稽古は楽しく進んでおります。殺陣なんかもあるようで。

とりあえず僕は嫉妬レベルを限界まで引き上げ、見事な僕ちゃんになろうと思うのです。ならねばならぬ!のです。

写真はゴールデンバットです。今日から親友です。

20080330.jpg

拍手[0回]

ももー。

こんにちは!為房です!

ついにロクソフェスの稽古がはじまりましたー!!
わー!わー!

てなわけで、今日はねくらーずのお二人が登場です。
二人で滔々と語っておられましたm(__)m

そんな今回僕がやらせていただくのは…日本で1番知られているさるヒーローの役です!
みなさん絶対知ってます☆

そんな大阪でのZTON新しい試みをお楽しみに♪

おこしにつ~けた~♪♪

20080329.jpg

拍手[0回]