Home > vol.9「天狼ノ星」 > いよいよ大詰め

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよ大詰め

“皆さんこんにちは―

「天狼の星(天の章)」に参加させて頂いている大橋正幸(㈱MC企画)です。

本公演のリハーサルもいよいよ大詰め…、あと3日で劇場入りですよ。

それにしても、劇団員の皆さんはタフですよね。

2部構成の本作リハーサルは約2ヵ月間に渡って行われてきたわけですが、彼らはほぼ フル出演でひとつひとつのシーンを粘り強く作り直しては、更にそれを深めるために演 出家や役者通しで幾度となく話し合う。

…って、これ芝居の稽古場なら当然だろって言われそうですが、とにかくメンタルもフ ィジカルも妥協がないところがスゴイ。

ファンの皆さん、今から本番を楽しみにしていて下さい。

今回も、ZTONは皆さんのツボを見事に刺激してくれること間違いなしですから。



※写真は「地の章」に出演されている福田きみどりさん(設定上“ふ~ふ”の間柄なん ですが…、見た感じ 親子みたい)。

残念ながら劇中 芝居を交えることはないんですが、出番の無い「天の章」の稽古にもマ メに足を運んでは、熱心に研究をされていましたね。

役柄の解釈についてなど、少しお話をする機会がありましたが、とても参考になる意見 が聴けて 更に世界観が開けました、感謝してます。

決して派手じゃないけど、ピュアな存在感は希少だと感じさせる女優さんですね。

僕がギトギトの豚骨スープだとしたら、彼女はさしずめ澄み切ったミネラルウォーター ってとこでしょうか…?

ちょっとアンバランスなツーショットで、彼女のファンには申し訳ないですが…」

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード