カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

花火

どうも!!

唐揚げにはマヨネーズをつける 門石藤矢です。

本日の稽古は、殺陣づくしの 一日で御座いました!!

もうひたすら斬る斬る斬る!! まさに…『祭』

その場に居るだけで 熱いものが込み上げてくる感じが最高に楽しか ったです。

やはり 何度も何度も蘇られるのは アンサンブルの特権ですね!!笑

天空の城にだって 負けないと思います( ̄∀ ̄)

どんなに倒されても その一瞬に小さく、そして派手に散る様が僕は 好きなんです。

本番の舞台上では 素敵な花火たちをどうぞ、 ご期待下さいませ!!


~おまけ~

僕にとっては 運命共同体でもある秋桜天丸さんと、図書菅さ んです。

派手に輝いてる姿が とっても素敵ですね!!

ではでは!!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード