Home > vol.9「天狼ノ星」 > 本番いよいよ、「天狼ノ星」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

本番いよいよ、「天狼ノ星」

皆さん、ご無沙汰しております。
初めましての方は初めまして、劇団ZTON代表の河瀬仁誌です。
久方ぶりのブログ担当です。


それもこれも、なんともうすぐ劇団ZTON vol.9「天狼ノ星」が本番!
しかも、【天の章】と【地の章】の2本立て。
実は両A面最大規模の公演はZTONでは、初めてなんですね。



毎日、1日フルに使って稽古に取り組んでおります。
しかし、如何せん芝居以外のことが全く進まない(笑)
本当に、関係者各位にお詫びをせねばねばと思いつつも、
真摯に芝居に取り組めている感じがいいです。

何より、僕の知っている東京のカンパニーさんたちは、
1ヶ月間1日稽古をして作品を作っている
ストイックな方々ばかりなので、そういった姿勢は見習っていきたいと思います。


さてさて、こんな苦労話はどうでもいいですよね。
稽古場に遊びに来てくれた方が稽古写真を取ってくれましたので、
解説しつつ「天狼ノ星」の世界観を深めてもらえればなと思います。


まず、これ。手前に見えているのは槍ですね。



【地の章】に出演の押谷くん。流し目とは…いい被写体ですね。



ZTONの土肥です。野性味溢れるナイスショット。



ZTON若手の出田。殺陣のし過ぎで脱いでしまった様です。



解説というか、ただの感想でした。

それでは、劇場でお待ちいたしております!!

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード