Home > vol.9「天狼ノ星」 > 元気いっぱい!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

元気いっぱい!

はい!
ゆかこですよ!

ゴールデンウィークですね!
みなさま、如何お過ごしでしょうか(^-^)
私たちは、朝から夜までみっちり稽古です!

今日の稽古では、
天の章と地の章のシーンを交互に稽古していきました。
二つの章はシンクロしているところがあるので、対応するシーンの変化をわかるように稽古したのです!
これを見てるとすごく細かな変化があったり、
ぴったり同じところがあったりと、
すごく面白いので、ぜひ劇場でそこも楽しんでほしいですね!
役の心情も変わっているので、同じ役なのに別の一面が見えるのも面白いのです!!

あと少し、もっと良いものに仕上げていきたいと思います。

毎日、お芝居に対して一喜一憂しています。
その結果を、みなさまも劇場で一緒に感じてほしいなぁと思います!
ぜひ見に来てください!


さて、
写真は実家の母から送られてきた、うちの犬です!
トイプードルです!

ソファの肘掛けに、顎を休めているところなのです。
犬派か猫派かと聞かれたら、わたしは犬派なのです。
客演の大橋さんにも、「犬派ですよね」と、当てられてしまいました。
大橋さんも犬派だそうですよ!

他の客演さんはどうなのかなぁ(*^_^*)

今度聞いてみよう!!

ではでは、ゆかこでした☆

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード