Home > Z会通信 on web > しんこんさんほんこん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

しんこんさんほんこん

ん が多い。
はい、わたしです。

最近はすごい雨ですね!
足がびちゃびちゃ ゆかこです!!

雨は嫌いじゃないです。
最近ビニール傘が良いなぁとおもっています。さしていると、中が明るくて良いなぁと。
あと、水滴がなんだかかわいいですよね(*^_^*)

こんなかんじに見えますよ。
わたしの傘はレース柄つきですが。
これで間違って持っていかれることもないよ!!
あんしん!



さてさて、
わたしもちょっと自分のオススメのものを紹介してみようかな!

これだ!

まんがです。

「きょうの猫村さん」

ずいぶん前のまんがになるのかな…最新刊が二年前発売でした(>_<)
一日一コマで連載されていたようです。
この猫村さんは、猫だけど家政婦さんなのです。
読んでいるとネコムライスが食べたくなります。
ぜんぶ鉛筆書きのこのまんが、お話もとってもほっこりするのでぜひ読んでみてくださいね(^_^)



あと、最近わたしがものすごく気になっているのは、

「ミルクゴッド様」です!!!!

これに至っては、「ググりなさい」としか言えません(>_<)

ぜひ、
「ググりなさい」
そして
知らなかった自分を「恥じなさい」


ゆかこでした!!!!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード