Home > Z会通信 on web > そして日常へ(中森あやか)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

そして日常へ(中森あやか)


どうも、暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返すというフェイントに引っかからず、今日はしっかりコートを着込んだ中森です。


ご挨拶が遅くなりましたが、劇団ZTON vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」にご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました!!
今公演は劇団として初の試みや、私個人として初の体験がたくさんある公演でした。
作品内ではヴィヴとい公安の新人を演じさせていただきましたが、様々な強い芯をもったキャクラクターが駆け回る中で、エリートながらある種人間くさい自身の弱さに葛藤する彼女はどのようにみえましたでしょうか?
ちなみに余談ですが、物理的にも大変弱く、オルタソフィア作品内戦闘力ランキングではソフィアさんの戦闘力が250000なのに対し、ヴィヴの戦闘力は25でした。一万人集まってどっこいという驚異の弱さです。

閑話休題。初めていただく大きな役ということで悩むことも多く、本当に周りの方々に支えていただいたおかげで本番立つことができたと思っています。素敵な座組のお一人お一人に感謝してもしたりない…!
そしてもちろんご来場いただいた全てのお客様にも最上の感謝を。
客出しやアンケートなどでいただく皆様からのそのお声が、この革命に名を与えるのだと私は思っています。
さらにいうなれば、革命は「その後の日常」を変えるためものです!
自身含めて、関わった全ての皆様の革命であったことを信じてまた次へ!




さて、昨日はワークショップの日だったのですがご覧ください!
このオルタソフィアTシャツ率の高さを!



しかもそれぞれ若干デザインが違うという(・ω・)b

そう、お次に待ち構えるは新人公演03!
革命を経て私や悟志、郁恵さん、柚真の原点とも呼べる公演に立ち返ります!
乞うご期待ください!

そしてこちらの新人公演、明日の23:59までキャストオーディションに参加する役者さんを募集しております!
まだ迷っているみなさま、どうぞこの機会をお見逃しなく!


中森あやか

拍手[3回]

コメント
1.お~ スゲエ 玉の血脈さん (2015/03/23 23:18)

「閑話休題」を正しく使っている人久々に見たよ~(笑)立派。さて新人公演も楽しみですがblogの面々ある意味新人公演もう出てるやんと思う玉でした。

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード