Home > Z会通信 on web > もういっそ全制覇目指すか…(森孝之)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もういっそ全制覇目指すか…(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

蘭丸祭楽しかったですね。はしゃぎ過ぎたせいかまだ若干の疲れが残ってる気がします。むー、眠い(-_\)

今日は七人の武将の衣装合わせでした。前回は足利→厩戸さんと華麗な転身をした僕ですが、実は今回も違う人を演じます(笑)
はい、この人です!



ドーン!
なんと、土方さんでーす!

七人の武将の土方といえば為房さんなイメージですが、今回は僕が演じさせて頂くことになりましたー!頑張るぞーo(`^´*)

今回は僕だけでなく、新たな役を演じる人がチラホラいるとのこと。楽しみですね~。
勿論、引き続き同じ役をやるベテランさんもいます。



ねっ!

しかし、今回も一般公開はされませんので、皆さんに披露されることがないのが残念です( ´△`)
多分誰かが、ブログとかでどうだったか報告するんでそれで勘弁して下さいー(;>_<;)



ねっ!


それではーε=┏(・_・)┛

拍手[3回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2014/10/22 21:38)

 ビデオでとって後で上映会やってくださいw

2.お伺いを立ててみます! 江崎拓さん (2014/11/17 00:13)

>玉の血脈さん
何らかの形でお見せできる機会があれば良いですね!
上映会的なものが検討できないか、先輩方に聞いてみたいと思います。
コメントありがとうございました!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード