Home > Z会通信 on web > リアクション芸

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

リアクション芸

皆さんこんばんは!!前田郁恵です。
ご無沙汰しております。
花粉なのかアレルギーなのか、粘膜がやられて目がしぱしぱしている前田です。
…花粉もアレルギーですよね。今書いてて思いました。
くしゃみもすごい出ます。
原因はわかりません。
誰かいい薬情報求む。
原因はわかりません。



本日、私にとっては久々の台本稽古でした。

知ってる人は知っている、『七人の武将』です。

七人の歴史上の偉人達が集まって会議をして、
自分が掲載される教科書のページ数を決める…というようなお話。
なかなかにテンポもよく、常にテンション全力で動きまわってリアクションして…
ってな感じの芝居なので、ものすごい気力を削られるということを今日の稽古で発見しました。
みんな終わってぐったり(笑)。

でもZTONでこんなお芝居をするのは新鮮で楽しいなと思いました!

いつものZTONは、世界が壮大で、神様とか精霊とか、自分たちのプライドとか、
目に見えないものに葛藤したり…っていう印象ですが、
「七人の武将」はとにかく目の前で起こる出来事に
ひたすら反応していかないとついていけなくなるので、
改めて演劇はリアクションだなと、基礎の基礎を感じる稽古になりました。

また明日からもがんばりまーす!

眠たいです!寝ます!
おやすみなさい!
みんなもいい夢みろよ!



前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード