Home > Z会通信 on web > そうです、私が雨男です(森孝之)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

そうです、私が雨男です(森孝之)

皆さんこんにちは。森孝之です。

昨日はマンガタリさんの『マンガタリLIVE第9号~SCHooooL!~』本番でした。
しかし、まさかの台風という悪天候…
嵐を呼ぶ男、森孝之。こんなところでも本領を発揮してしまうのか…なんか本当に申し訳ありません(´д`|||)

しかし、台風にも関わらず沢山のお客様にご来場頂けたようでして、このブログの読者の中にも来て下った方がいらっしゃいましたら、誠にありがとうございました_(..)_

公演の方なんですが、この間のブログでもお知らせしましたが、今回は朗読劇みたいな形態での公演となっていまして、ほい!



こんな感じの舞台になっておりました。
それぞれの椅子の前にマイクがあって
それに向かって喋るという感じでした。

色々な役をやらせて頂いたのですが、その中でもやはり有馬君は恥ずかしかったですね_(^^;)ゞ
そう有馬君とは、あの有名な彼氏彼女の事情の有馬君です!いや、カッコいいですね~。あんなん反則ですわ。なにあのスペック。

そんな今回の僕の衣装は、
バーン!



学校モノが題材でしたので、学生を意識した衣装にしてみました!あ、くわえてるのは爪楊枝です。有馬君が優等生だった反動で、なんか不良オーラを出してみたくて(^^;
隣は絡みが多かった吉川さんです。頼りになる先輩であり相棒でした。お世話になりました!!

朗読劇に出るというのが初めての経験だったので、本当に難しかったですね。でもその分楽しかったです!またこういったものに出れたらいいなぁ~。

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード