Home > Z会通信 on web > もつすぐ!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

もつすぐ!(門石藤矢)


どーも!
門石藤矢です!

いやー!
ついに『月に叢雲花に風』本番まで1週間を切りました!!

初演のこの作品では、アンサンブルをしておりました門石ですが!

今回は、鎌田正近 役を演じます!!
源氏でございます!!

今回はね、鎌田正清 役の土肥さんと
義朝 役の森さんとね!!

源氏一派を頑張りたいなぁと。
そんな意気込みです。

今回の『月に叢雲花に風』。
親子関係といいますか。
血縁関係がすごく浮き彫りになっている作品だと思ってて。

初演よりも、さまざまな【家族】のカタチが物語を紡いでいっている。

なんか血の繋がりって、不思議で、理不尽で、代用の無いものなんだなぁと改めて感じております。

そんなものを、感じて頂ければ!

というわけで本番まで勢いはこのまま!
ハリキッて!!いってきまーす!!



あ!余談ですが!
僕、ついこの間22歳になりました!

じゃーん!!



ふふふ。
初演で、鎌田正近 役だった
レストランさんから頂いちゃいました。

おつまみ大好きなのが完全にバレちゃってますね。
お菓子と相まって、太らぬよう気をつけねばっ!!

ではでは!!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード