Home > Z会通信 on web > 師走もね。(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

師走もね。(門石藤矢)

あ、どうも!!
門石藤矢です!!

それでは皆さんよいお年をっ٩(ˊᗜˋ*)و


…はしょり過ぎましたっ!!
えっ、えっ、えっと!(゚ロ゚)笑

もっと、こう。ね?
やっぱり年の暮れですし、この機会に自分の一年をふりかえるってのも良いかなーとか思ってたんですけど。。。

ZTONのみんなも絶対同じこと考えてるもん。
もうええっちゅーねん!ってならないか心配ですねん(´・ω・`)
どーなんでしょ?笑


あの、サックリいきますので!
ね?ね?大事なとこだけ!!
なんならZTONの公演の印象深いとこだけなんで!
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

もう知らないもんねー!!
やっちゃいますぜ!!!



はい!これは3月の新人公演、監獄桜句の写真!
このとき演じた禄(ろく)は、今でも心の中に刺さってまして。
あのとき見て、感じた光とかいろんな音で震える空気だったりとか。
少しずつ違う表情と圧をもった人たちとか。
いまの門石に、少なからず影響を与えていたり…
ここだけの話ですけどっ|ω・)و ̑̑༉

つぎ!


この写真は!
8月の覇道ナクシテ泰平ヲミルのときのですねー!
一緒に写ってるのが石田1967さんなのが残念でならない…いえ嘘です。

郭嘉さんを演じましたよ!!
この人は本当に難しかったです。
どういう風に、ってのは…
上手く表現できないんですけど(*´﹃`*)笑
絵なのか文字なのかも分かんないものを、角度や手法やを変えてあっちゃこっちゃー。みたいな感じ。なんじゃそら!

本当に、様々な人からの手助けがあったからこそあそこに立てたのだと今でも痛感します。

もっともっと成長して、再び戦いを挑みたいです。
よっしゃいくでー!Don't think. FEEL!!!


そんなこんなな2014年もね!
もうすぐ終わりますね(。・ө・。)

ZTONを、そして門石をみていて下さった方々
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

よいお年をぉおぉおおぉぉお!!!



拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード