Home > Z会通信 on web > シロノワール最強論

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

シロノワール最強論

あけましておめでとうございます。
年末年始をじっくりゆっくり過ごした為房です。

地元でこんなに長く過ごせたのは久々じゃないだろうか???
大晦日は両親と弟夫婦と過ごしたのですが、皆さんのお茶の間のTVにはなにがうつっていましたでしょうか(^^)?

うちは常に紅白でした。

特にこだわりがあったわけではないですが、なんとなくついていましたね。
その前日に、最後30分だけみた「あまちゃん」の総集編の影響で、あまちゃんパートはかなり大盛り上がりでした(笑)
それまであまちゃん全然知らなかったけどね(^^;;
影響されやすい為房でした。
あとは、きゃりーぱみゅぱみゅさんのバック忍者として登場した知合いをみていたんですが、あまり映らなかった…残念( ; ; )

…おぉ(°_°)正月っぽいぞ(°_°)!

年が明けてからは初詣いったり墓参りいったりと、これまた正月らしい毎日を過ごしていましたが、そんな中でふと家族で訪れた地元愛知の名物をご紹介!

ばばーん!!!
京都でも最近はみかけることがある、コメダ珈琲のシロノワール!
その抹茶版Σ(゚д゚lll)!?
黒蜜をかけて激ウマでした(つД`)ノ
…ふふふ。まだ孝之にスイーツ男子ポジを譲ったつもりはないぜ(´Д` )

京都には二条駅にコメダ珈琲はありますよ!
抹茶版はないと思うけど( ; ; )

さ、そんな正月休みモードは終わり!
来週1月12日は、
2014年、劇団ZTON殺陣道場の稽古始めです!
TOPページから道場の詳細にリンクがはってありますのでご確認ください。

2013年から始まった殺陣道場。
殺陣初めての方も大歓迎o(`ω´ )o
年のはじめに、殺陣をはじめてみませんか(^^)?
殺陣道場は、いつでもお待ちしています。

本年もどうぞ!よろしくお願いいたしますm(_ _)m

為房大輔

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード