Home > Z会通信 on web > フェア開催中

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

フェア開催中

土肥です。

ただいまツイッター上にて図書菅フェアを開催しています。
語録やアンケート、写真を随時アップしているので、覗いてくださいね。

二月になりましたが、京都はいまだに寒いですね。

先週は雪の日が多かった。
雨だと傘をさすけれど雪だと傘をささないのってなんででしょうね。積もって傘が折れるからでしょうか。
ささないというよりは傘をさそうと判断する基準が雨と比べて緩いのでしょうか。

いずれにせよ、雪が降っても雨ほど暗黒を感じることが少ないのは確かです。自分調べ。

話は変わって4月に客演させていただきます。

枠縁という団体のタウンという作品です。人間座スタジオでやります。

詳細はZTONHPトップページから見られます。見てみてくださいね。

また話は変わって、最近洗剤や乾燥の影響からか手荒れがひどいのでー特に薬指がー話題のホホバオイルを導入してみました。まだ効果のほどはわかりませんが、すでにプラシーボ効果があるので御の字。

あと、バレーボールを見に行きました。プレミアリーグ。
久しぶりのスポーツ観戦でしたが、刺激になりますね。肉体の強化に関心がいきます。

そんな感じで、わりと元気にやっている土肥です。

ZTONとしては、今新人公演の真っ最中なようで。
完全に人ごとっぽい言い方!ですが、それもそのはず、今回は裏方に徹していてしかも「今のところ」はやることもあまりないため、親戚のおっちゃんみたいな存在になっているのですよ。今はね。

なので稽古場にでも指導しに行きたいのですが、その日の予定、気候、お腹の減り具合、気分などからまだ一度も行けていないという体たらくです。

しかし、唯一うち入りには顔をだせました。新人だけでなく、オーディションのみんなも若い!多分やけど。そしてやる気に溢れていました。活気も。学生劇団時代の後輩もいました。

まあとにかくフレッシュ。

女子のほうが多いのかな?そんなことはないか。

とにかく、ZTONの土肥さん、いやZTONの王土肥様としては、一刻も早くみんなに受け入れてもらうべく稽古場に行かなければならないんです。

よって、ここに誓う。

「今週こそは行く!」

と。

そしてその証明写真を来週ブログにアップしましょう。

誓いを破った場合、大切なトライセラトップスのLPを半分に割ってみせよう。それも写真をあげてやろう。

拍手が三つ以上ついたらこのプランは今週実行しましょう。

それではみなさん春まで元気に踏ん張りましょう。

最後に、新人公演のみんなくらい若かった頃の俺を。。



完全にイキッてますね。

乙!


土肥


拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード