Home > Z会通信 on web > 公演終わって(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

公演終わって(河瀬仁誌)

みなさま、こんにちわ。
劇団ZTONの河瀬です。

公演が終わって、毎日をグータラ過ごしております。
覇道ロスなのか、三国志ロスなのか、芝居ロスなのか、
よく分からない感じで、ボーっと過ごすのが日課です。


公演終わって、久々に藤崎竜先生の「封神演義」を全巻読破して、
ああ、太公望のような人間になりたいと10代の頃は思ったものです。

次は「キングダム」を全巻読もうと思います。
昔読んだけれど、ほぼ記憶の彼方に飛びました。

そして、今更ながら、
司馬遼太郎先生の「項羽と劉邦」を読んでおります。
今のとこ、司馬先生の描く項羽も劉邦も嫌いです。



完全にあれですね。

中国史ロス ですね。

でも、私、隋とか唐とか、それら好きじゃないから、
古代中国限定。
神話っぽいのが好きですね。







とかいいつつ、ぼーっとできるのは今日までで
実は来週からバタバタと始まります。


あ、5月なんかあります。

まず、6月のZTON新人公演05は、
「御陵の陽炎(仮)」
2012年に上演した新人公演01のリメイクですね。
2012年から始めた新人公演ももう5回目ですか。
違う形に進むために、新人公演を最後にしようかなと思っています。

現在、メインキャストを募集中です。
オーディションします。ご応募お待ちしてまーす。
(※参加人数により、演目は変更になる可能性があります)




そして、次の7月ZTONの本公演は、
「天狼ノ星」
古事記・日本書紀をベースにした、神話のお話。
ZTONで2013年に上演した演目の再演です。

たぶんあれですよね、ZTONで一番人気の奴ですよね?
僕が神話を題材にし始めたのはここから。
初演時の画像を張っておきます。



さらに、9月は東京公演。
東京遠征公演02です。
何をやるかですが…。もう少々お待ちください!!




なんか、やる気出てきた。
がんばりまーす。脚本の構成しなおしまーす。
その前に映画見てきまーす。

拍手[7回]

コメント

コメントを受けつけておりません。