Home > Z会通信 on web > 幽霊を誘惑する(高瀬川すてら)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

幽霊を誘惑する(高瀬川すてら)

はぁい、みなさん、こんにちは。
高瀬川すてらです。

何だか、まったりしてますねぇ。
どうして小さい「ぁぃぅぇぉ」が入ると、甘ったるく聞こえるんでしょうねぇ。

男性でも女性でも、ちょっとやらしく(いやみっぽくの場合もある)聞こえますね。

ZTONキャラでぱっと思いつくのは劉備だけど(笑)!

さて、私がどうしてそんな話し方をするのかってもう、
来週には人間座公演「幽霊はここにいる」が本番だからですよ〜٩( ´ᆺ`)۶☆



私の一番の見せ場は、ラストのほう。。
既存の脚本なので、ご存知の方もいるかもしれませんが、「モデル嬢」を演じさせていただきます。

学生時代から素敵な俳優さんだなぁと思ってる劇団飛び道具の藤原大介さん、山口吉右衛門さんをはじめ、維新派に出演されてる日下七海ちゃん、京芸の竹橋団さんなど新たな出会いもたくさんです。

今回私が一番見とれてしまうのは
多賀勝一(たがまさる)さん!73歳!



エネルギッシュでチャーミングで、素敵な素敵なおじさまです!

演出の岡本昌也さんは、戯曲をいかに現代の感覚に近づけるかに挑戦していて、モニターを使ったり、原作の章立てを入れ替えたりと本当に意欲のある方で、刺激になります。
ちなみに、コーラスの作曲や振り付けもされてるんですよ!多才!!


あのぉ、そうね、
これぐらいセクシーな目線で幽霊さんを誘惑する役をしっかり演じて、
たくさん先輩たちから盗んでこれるように、いってきまぁす(ღ′◡︎‵)笑

高瀬川すてらでした☆

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。