Home > Z会通信 on web > 劉備、散っちゃうの?(為房大輔)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

劉備、散っちゃうの?(為房大輔)

覇道シリーズ完結編!
情報解禁( ´ ▽ ` )ノ!!!

だだーん!!!

てな具合ではいらせていただきました、為房です。

ついに、ついに劇団HP上で詳細があがりましたね。

『覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】』!

魅力的なキャスト陣のお名前も公開され、お馴染みの方、お久しぶりの方、初めましての方などなど、多種多様なキャストさんがこの作品に力をかしてくれます!

個人的にきになるのは、もし今回も僕が劉備だった場合、、義兄弟の関羽・張飛をやったことある人がひとりもいない(T ^ T)!!
…あ、菅がいたか(笑)
まぁ、置いといて(笑)
新たな関羽張飛が誰になるのか気になるところ!

そしてそして、HPにアップされたこの画像!



ばん!

劉備、乱世とともにここで散れ。

か、かっこいいー∑(゚Д゚)!!
なにこの台詞、かっこいい(笑)
言いたーい!!

てか、劉備散っちゃうの??!
そこも実に気になるところ。

皆様のご支援で実施と相成ったこの公演!
必ずや大きな花火としてみせますっ!!

さてさて、
それはそうと、風ヤミの国はまもなく本番!
合同公演らしい、普段とは違うZTONがみれまする( ´ ▽ ` )ノ

開幕5〜15分に、300手近い殺陣が盛り込まれております。
ぜひぜひ!会場でお待ちしてます!


為房大輔

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード