Home > Z会通信 on web > 新情報続々!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新情報続々!

こんにちは~(`_´)ゞ
為房でっす。

この間、網戸にたかる羽虫たちへの対策はないかとツイッターでつぶやいたら、激しくリプライをいただきました(笑)
みんな悩みは同じ(・Д・)ノ!

さてさて、
大坂炎上も終わり、ステラと孝之が出演しているおぼろも千秋楽なうな今日この頃。
気づいていただけましたでしょうか?

HPの客演情報が更新されましたよー!
よー(((o(*゚▽゚*)o)))
トップページへGO!

新たな情報はふたつ!
森孝之がドキドキぼーいずさんに。
そして僕、為房は…

戦国BASARA武将祭2013に!!

またもあのBASARA世界に参戦してまいります!!
年々勢いを増し、拡大していくチーム舞台戦国BASARA。
参戦する武将は、28人!!
た、戦えるのか(´Д` )!?
さらに、ゲームで声を担当しておられる関智一さん、置鮎龍太郎さん、池田秀一さんも出演。

イベントでは、ゲーム戦国BASARA4の最新情報もきけるとか!!
う~ん!気になるo(^▽^)o

とにもかくにも!
BASARAな武将の方々とは並大抵の覚悟では戦えませんので、今から準備準備!!
7月には東京入りです(`_´)ゞ

写真は、バサラTシャツを着てぱしゃり!
こないだの宴のTシャツもほしかった~(´Д` )

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード