Home > Z会通信 on web > 2016年の劇団ZTON(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

2016年の劇団ZTON(河瀬仁誌)

情報公開…されましたね!
どうも、河瀬です。

2016年の予定が出ました。
みなさん、チェックしてください!




『ABCホール開館8周年記念 中之島春の文化祭2016』
2016年4月30日(土)〜5月1日(日)

劇団ZTON出演

5月1日(日)13:00開演 Dブロック
@ABCホール

※出演者・出演順などがやむをえず変更となる可能性がございます。
詳しい情報は随時 ABCホールホームページ、
STAFF BLOG、Twitter(@abchall_osaka)にて発表いたします。

劇団ZTONの予約メールフォームはこちらから! 予約する!

(河瀬からのコメント)
えーと、何をやるかといいますと、
7月のABCホールでの本公演のプロローグというか
外伝といいますか、そういうのをやります。
いろいろな団体さんが出られるので楽しみです!




劇団ZTON 新人公演04
「王の血脈」
5月6日(金)〜8日(日)
@人間座スタジオ

(河瀬のコメント)
なんだか毎年恒例になってきました、新人公演の4回目です。
そして、8日のお昼には殺陣道場の発表公演もやります。





劇団ZTON vol.12
「ティル・ナ・ノーグ〜太陽の系譜〜」
7月22日(金)〜24日(日)
@ABCホール

(河瀬のコメント)
さぁ、今年の本公演です。ABCホール。
えっと僕的に言えば力作です。まじ力作です。
いろいろな人に見て頂きたい。脚本売り出したい。
10周年だしちょっと考える。
タイトルに難産しましたね。
ケルト神話をモチーフにしてます。





劇団ZTON 京都→東京遠征公演01
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【偽蝕劉曹編】」
9月22日(木)〜25日(日)
@王子小劇場

(河瀬のコメント)
ZTONぶっちゃけ3度目の東京公演。
だいじょーぶです、今までは全部失敗してますから。
なかったことにしてますから。
今度こそ成功させるのです!
ZTONおなじみのあの人やのあの人、
昔出てくれていたあの人などを誠意キャスティング中です。





そして、10周年にかこつけて、
もう一つ皆様にお願いしたいことがあります!
また、夏頃に発表すると思います。




そんなこんなで、2016年も劇団ZTONをよろしくお願いします!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード