Home > Z会通信 on web > 無題

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

無題

こんにちはー!
どうも、為房です。

まずは近況報告といたしまして、、



ブラタイさんの狐姫、無事に終演いたしました。
殺陣振付と当日ゲストとして関わらせていただいたこの公演、実に様々な初めましての方や様々なお客様とお会いできることができ、刺激的な日々でした。



ご来場いただきありがとうございます!!

そしていよいよ!!
劇団ZTON
天狼ノ星!!
いよいよ一週間をきりました!
ツイッター上ではカウントダウンも始まり、本番間近感もたかまっております。



シャチ王のオルカ。
唯一初演と同じ配役で挑ませていただきます。



シャチの面々。
この笑顔のままに温かい国を目指します( ´ ▽ ` )ノ
他にも今回はアンサンブルの方にも主な所属国があります。
理由は、シャチっぽい顔をしてるから??
(もちろん他の種族を演じたりもしますが)

ゲキゲキ、ラープスからスカウトしてきた道川内君。
同じくラープスでサンプラーを叩いてくれていた横濱くん。
新人公演でイヨを演じた難波ちゃん。
もうおなじみ?本若の溝口さん。

大所帯(笑)

大勢力で他勢力を叩きにまいります!!!


ABCホールで、ぜひシャチの快進撃をご覧ください!


為房大輔

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。