Home > vol.10 「王の血脈」 > さいきんのコト。

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

さいきんのコト。


お久しぶりです。
門石藤矢です!

本日は、ちょっと最近のことを
ドドンと書きたいなぁと思います!

まずは!
じゃん。




髪を切りました!

実は、先日の蘭丸祭りにて
自分は森可隆さまを演じたのですが…

その際に、
今のままじゃイメージと合わない!!
と、思いまして。

わりとバッサリ切りました( ´ ▽ ` )ノ


残念ながら、蘭丸祭り自体は
悪天候のため本来の形式ではありませんでしたが…

ものすごく
良い経験を積ませて頂きました。
本当に有難うございました。


ちなみに、
帰り道で撮った一枚がコチラ。




めちゃめちゃ綺麗でした…!
また行きたいなぁ。



続きまして!
ほい!




分かるかな…?笑

そう!
携帯をiPhoneに変えたのです!!

ライムグリーン色でかわいいんす。

ちなみに写真は
偶然撮れた一枚。なんか神々しい。

大切に使っていきたいです。
画面ばきばきコワイ。



ラスト!
うぇーい!



先ほど
友達と飲みに行ってきました!

二十歳の特権というヤツですなっ。

あっ、顔はお気になさらず。笑


一緒に写っているのは
以前、がっかりアバターでお世話になった高木くん。

彼といろいろ夢だ何だと青臭い話を
たくさんしました。

同年代の友人と話していると
自分に足りないものを気づかせてくれたり、応援しあえたりして…

自分も頑張らなきゃ!!
って思いますね。


12月…。vol.10『王の血脈』

僕も負けていられません。

全身全霊!
頑張りますよー!!o(`ω´ )o




拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード