Home > vol.10 「王の血脈」 > 初めまして

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初めまして

稽古場日記をご覧の皆さん、初めまして&こんにちは!

この度「王の血脈」に出演させていただくことになりました、KAIKA劇団 会華*開可の小林まゆみです。

食べること、眠ること、お芝居を観ること。タオルを畳むこと、漫画(おすすめは「ちはやふる」)、桜の稲垣早希ちゃんなどなどが好きなアラサーの女です。最近は歩くのも好きです。


実は、団員の方も誰もご存じないでしょうが(言ってないから)、私のZTONさん初観劇は初演の「しぐれ-shigure-」 でした。

それから何度か公演を観たり、最近はZTON所属の役者さんと共演させていただく機会があったのですが…

まさか、自分が出させていただけることになるとはこれっぽちも思わなかった!!!
ですよ!

稽古場はいつもたくさんの演者たちの熱気に包まれています(本当に室温が高くなって暑いようなときもあります)。

チケットも発売開始しましたので、どうぞ皆さん、12月まで楽しみにお待ちくださいね!


<あまり稽古場の様子に触れられなかったので、せめてもの写真です。両手に花?男子?>

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード