Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > あったかいんだからあ(荒木輝)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あったかいんだからあ(荒木輝)

最近少しずつあったかくなってきましたね。
ぼくは個人的に暑いよりも寒い方が好きなんですが、そろそろもういいかなと思うのであったかくなってもらいたいです。

あったかいんだからあ。

こんにちは。
最近クマムシの歌声が耳から離れない荒木輝です。

公演本番まで1ヶ月をきり、今日も演技に殺陣に稽古稽古の日々であります。

ぼくは今回中山真治さんと殺陣をさせてもらうシーンが多いのですが、いい汗流しながら戦わせてもらってます。いつも目の前で漢気ほとばしる殺陣を見せてくださいます。ぼくも負けないくらいがんばらなければ。みなさん、注目ですよ。

最近は衣装の鈴木貴子さんやメイクの滝沢侑子さんが稽古場に来てくださり、小道具やメイクの雰囲気なんかもわかってきて、やってるぼくらもワクワクしてきました!

かっこいいですね。
そして美しいですね!

みなさん、ぜひご来場ください。

今日も1日、がんばっていきまっしょい!

P.S.
写真は稽古に臨む役者の方々。真剣です。


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード