カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いよいよ!(黒木柚真)

ついにここまでやってきましたね黒木柚真です。

今日がいよいよ最後の通しになります。そして稽古場で稽古するのも最後になります。

今までやってきたことを全てぶつけて来週にはさらに良いものにしたいと思います。

来週の今頃はカーテンコールくらいですかね…
いつものあれも期待してますよー


さて、昨日の稽古ではメイクや衣装の練習がありました。

その様子を写真に収めようと思ったのですが、僕も衣装チェンジに追われて撮れませんでしたorz

本番までのお楽しみということで!


代わりに最近買った2Lアイスの写真を載せます笑

いやー上皇に対抗して何か載せようかなーと考えた結果がこうなりました。

圧巻です。食べきるのもひと苦労です。

これを食べて今日も頑張っていきますよ!

拍手[3回]

コメント
1.無題 玉の血脈さん (2015/03/15 23:33)

まだきちんとお話したことないですよね。今回はお名前の通り黒いとしか… 観劇中は誰か気づきませんでした(^人^;)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード