Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 本当の本気になって( 谷岡和巳)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

本当の本気になって( 谷岡和巳)

お久しぶりです
アンサンブルとして参加しております
谷岡和巳です!


タイトルの「本当の本気になって」は、私の好きな漫画であるモンキーターンの中の題でございます
勝手ながら拝借したわけですが、この回が個人的にすごく好きなわけで…
ざっくり言うと、競艇であまり成績が残せず、辞めようか悩んでいた女子レーサーが、たまたま練習場で出会った同期(主人公含む)の皆が、練習に付き合ってくれ、その同期の姿を見て、自分はまだまだ考えが甘かったと知り、同期の励ましの言葉を受け、再びレースへの情熱を取り戻すといった話です


将来の可能性など計りしれないわけで、自分で限界を定めてしまうと、それ以上は越えられない

だから壁にぶち当たったとき、周りの人が何かきっかけを与えてくれるものだと思うんです

それは今の自分にも通じるものがあると思うんです

今公演、共演者の方々や演出の河瀬さんなど様々な刺激を受け、自分はまだまだ甘いんだって、もっとできることがあるって
そう思ったことがたくさんあります

それを1つ1つ大切に消化して、自身の糧にしてゆく
もちろん私だけでなく、キャスト陣はたくさんの可能性を手にしたと思います

様々な想いが込もって、積み上げられてきたものは必ず、形になって現れる
今回の芝居、絶対面白いものになります!


何かすごく真面目な話になっちゃいましたが(笑)
さて、昨日は稽古場での最後の通し稽古でした!

本番までもう少し!

オルタソフィア―憂国の革命因子―

革命が巻き起こりますよ!
会場は、京都府立文化芸術会館


お待ちしております!


(写真は、通し稽古の後に演出の話を真剣に聞く面々です!…いや、私もちゃんと話聞いてますよ!無性に撮りたくなったのでつい…)






拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード