Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > メイクアップ!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

メイクアップ!(久保内啓朗)

どうも、前回『写真のアップ位置が間違ってたら、生暖かい目で見て下さい』と言って、ものの見事に間違えた久保内です(゜ロ゜)

パソコン使って位置調整したんですけどね……難しいね!ブログ!!もう写真は下にくるもんだと思ってやりますよι(`ロ´)ノ!!!
(↑機械に負けた男)


まあ、それはさておき、本番まで1週間切りましたね。うひゃー、もうドキドキですよ。ドキドキで壊れそう1000パー………ゲフンゲフン。

そんな中、今日の稽古ではメイクさん、衣装さんたちにも来ていただき、メイクアップの練習をして、実際に本番でどれくらいで着替えたり出来るのか、着替えるのが難しい場所はないか、などなどチェックしていきました。

皆さん、特にアンサンブルは、まさに七変化という言葉がピッタリなぐらい、くるくる衣装やメイクが変わってました。もちろん、本キャスト陣の衣装、メイクもバッチリですよ!もう、格好いいのなんの。是非劇場でお確かめください!(* ̄∇ ̄)ノ


本番までもう少し。今まで以上に気合いを入れて、皆さんに最高の舞台をお届け出来るようにしたいと思います(^o^)/

それでは、今回はこの辺りで。劇場で皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしています!


(↓今日のメイクアップの準備の様子。)


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード