Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > キメキメやで!!(門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

キメキメやで!!(門石藤矢)

ご無沙汰ですっ!
門石藤矢です!!

さぁさぁ!
本番が着々と近づいておりますねッ!

いやー。どっきどきや。
いつもこの時期は、落ちつきレベルが
急降下ですよ!!

挙動不審に足が生えてるかのごとく。

いや!!違うんですおまわりさぁん!!
…ってな感じにはさすがにならないよう心がけてますケド。笑


稽古ほうは、最終段階に入って
みんなバリバリ気合いをいれて頑張ってますです!!

小道具もね!!
ホント楽しみにしていてください!!
今回もスゴイんですから!!


目には見えない熱い思いが交差するこの作品。
楽しみです。本当に。


そんな中!
門石がアツイ思いを抱いているのがこの人っ!!



蜜 比呂人さんです!!
いやー、いつもめちゃめちゃカッコいい蜜さんですが!

今回もバリバリカッコいいんです!
ほんとに!!

実は、ZTONの公演では何度か共演させて頂いている僕。

が!なんと!!
今回ハジメテ!!

役柄上めちゃめちゃ深い関係になっちゃうんですねー!!

こういった事情もあってゲキアツなんですよ。
主に僕の中で(❁´ω`❁)

そんな思いが届いたのか…


こんな写真を撮っちゃいました!

相思相愛なんですかね!?
それはそれでどうかと思いますけど!!

なにせ本編では何角関係やねん!って感じで…
おっと誰か来たよう…=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)'дº);,':

いやー、にしてもキマッてますねー。
いろんな意味で。主に顔面とか。

悪ふざけにお付き合い頂きありがとうございましたっ( ノД`)


そんなキメキメな僕らを、どうか劇場でお見逃しなくっ!!!٩(ˊᗜˋ*)و


…ん?なんか門石の目おかしくね?
って思ったそこの方!!

お目が高い!!
今回、門石はこんなオメメになります!笑

どんな役なのか…は、劇場でね!!

ではではー!!!
気合いいれていっきまーす!!!!


門石でしたっ!!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード