Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 祝☆殺陣がほぼできたよ(為房大輔)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

祝☆殺陣がほぼできたよ(為房大輔)

2月って過ぎるの早いですねΣ(゚д゚lll)!!
どうも、為房です。

僕、最近新しく始めたんですが、大阪のとあるプロダクションさんで演技の講師をしております。
役者としてのトレーニングをしたり、事務所さんへのプレゼン用の演目をみたり…殺陣道場で教えるのとはまた違った難しさがありつつ、両親の影響でもともと教師になりたかった僕としては、教えることの楽しさも感じています。
そしてそれを通して、人のお芝居している姿をみて、どこをどうしたらよくなるか考えることは、とても大事だなと感じております。
いつか生徒たちと共演する、なんて日もくるのでしょうか(^^)わくわくですね!!

そしてそして、
節分もバレンタインも終わり、2月もすぐに終わり…もうそしたら次はなにがあるって、

3月公演!!
オルタソフィア!!!
ですよね*\(^o^)/**\(^o^)/*!!!

なんか前半の文章が真面目だったんで、無駄にテンションあげてみました、すいません。

先日、殺陣の振付がほぼオールアップしました。ひとつ肩の荷がおりたかんじです。今からひたすらブラッシュアップ( ´ ▽ ` )ノ

…そう。ほぼ、オールアップなんです。
なぜ、ほぼ、なのか?

それは、まだアクトがあるからです( ̄^ ̄)ゞ!!

ZTONお馴染みのアクト!音にあわせたダンスがあったり、シーンのイメージがあったり、殺陣があったり、色々毎回違うアクトですが、

今回はなんと!
Final Sound Planetさんによる
オリジナルソングによる、アクトです!!

今からどんな振付にしようか楽しみでなりません( ´ ▽ ` )ノ
どうやらまだ僕の肩には荷がのっているようです(^_-)ふふふ
嬉しい悩みですね。

聡と悟志のWさとしに囲まれた、
すてらと中森。
今回僕は、この2人の女性陣との絡みはよくあります。
はてさてどのような役回りなのか…お楽しみに!!

為房大輔

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード