Home > vol.11「オルタソフィアー憂国の革命因子ー」 > 衣装合わせたぞー!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

衣装合わせたぞー!(前田郁恵)

皆さん、こんにちは!!
前田郁恵です。

毎日稽古、稽古、稽古の日々でオルタソフィアのことばかり考えている毎日です。

そろそろちょっとしたイベントもあるので、
そのイベントがこのブログを読んでくださっている方々に
どう関係してくるのか…お楽しみに!!

まあ、ヒントはなんにも出してないですけどね!笑



さあ今回のオルタソフィア、稽古の進み具合がなかなか早く感じてて、毎回の稽古がとっても楽しみです!

今回はキャラクターが「日本人」というわけではないので、
いろんな人間がいて、いろんな考え方があって、
それがぶつかり合っているのが、見ていて面白くなるのではないでしょうか。



そんな「キャラクター」を作り出す一つの要素、衣装合わせが昨日ありました!

例えば今回のアンサンブルたちはこーんな感じ。





…はい、見えませんね。笑

まだ解禁指令が出てないのでナイショなのです。

個人的に衣装合わせメイク合わせで一番テンションが上がったのは、ソフィアでした!!

これはお客さん沸きますよ…!!という具合に素敵なに変身されてるので、
ぜひぜひお楽しみに★

今回は「日本人」じゃない、というところがポイントですよ〜ヽ(=´▽`=)ノ



まだまだチケット発売中!
「オルタソフィア-憂国の革命因子-」
全3ステージ、何度も見て下さい〜!!


前田郁恵

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード