Home > Z会通信 on web > あなたに感動をお届けします(天堂悟志)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あなたに感動をお届けします(天堂悟志)

久方ぶりです!天堂悟志です!
いや~最近暖かくなったり、寒くなったりと気温が変化しまくってますがみなさま風邪などひいていませんか?

うちの家族は大多数がインフルエンザにかかりました(゜Д゜≡゜Д゜)
かかってほぼ治ってはいるんですけどね~!
みなさまも気をつけてくださいね!


さてさて、遂に昨日あけました!


熊の宅急便企画 第三回企画
彷徨坊怪異譚ー土蜘蛛の章ー
(さまよいぼうかいいたんーつちぐものしょうー)


フリガナふらないと大体の人読めないですねσ(^_^;)笑
でも字面はカッコいいんですよね(゜∇^d)!!

今回客演させていただいているのですが、ZTONとはまた違う時代物で新しい発見もあり楽しくやらせていただいています!

そして、本日が2日目!明日が千秋楽となっています!
千秋楽のチケットは完売したのですが今日はまだいけます!両ステージとも当日券が出ますので、まだ迷ってる方はぜひぜひ来てみてください!(*^^*)



小屋入ってからの写真だとネタバレになるので最終稽古の写真をば

アクティブな英人さん!どんな活躍を魅せてくださるのか?!
そして、僕はどんな活躍をお見せできるのか!
全ては劇場にて!みなさまとお会いできるのを楽しみに待ってまーす!

ではでは、天堂悟志でした~!

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード