Home > Z会通信 on web > おなじみのあの人たちと…(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

おなじみのあの人たちと…(中森あやか)

こんにちわ。
先日浜崎さん主宰の非電源ゲーム大会の罰ゲーム「ロシアンチョコ(MADE BY 重松さん)」で見事SaltSill(訳:塩ニシン)グミ入りチョコ引き当てた中森です。
ゲテモノ系とか割といけちゃうかもなどという過信を易々と吹き飛ばす不味さの圧縮率と、
いつまでも歯にまとわりつくしつこさでじわじわと人間を嬲り殺す系グミでした。


そしてその更に前には土肥さんや海緒さんなどZTONおなじみの皆さんが出演してらした笑の内閣さんを観に行ってきました。



風刺問題に軽快なコメディが織り交ぜられているの作品でめっちゃ楽しめましたー(*´∀`*)
写真のお二人を初めとして愛嬌と癖のあるキャラクターたちがとても好みです^^

この作品以外にも最近たくさん観劇していて芝居充している中森です。


…お前長期OFFしてるだろうと思われてるみなさん…
いやそんなことないですよ!

ちゃんと動いてますよ!

まもなく!

この劇団ZTONのHPに変化が起こります!
ヒントとしては、
めっちゃ画像掘り返しました。
公演写真や個人写真などなど…

Twitterなどでも告知しますのでご期待ください!

そしてもちろん、他の公演についても水面下で絶賛進行中なのです…!



さてさて、熊の宅急便さん(天堂と英人さん出演)や翠星乱舞さん(久保内さん出演)、本若さん(すてらさん出演)などなどみんながここぞとばかりに外で力をつけている昨今ですが、

ZTONとしても!イベント出演いたします!

「月イチ★古典芸能」シリーズ
2月企画「殺陣(たて)を知る」

日時:2016年2月28日 (日) 17:00~18:30
会場:京都芸術センター 講堂

詳細こちら
(先日ヤフーニュースにもとりあげていただきました。)

覇道泰平(2015)の稽古場としてもお世話になった京都芸術センターさんで
ZTONの十八番「殺陣」にフォーカスを当てたイベントを行います。
ゲストは覇道泰平(2015)にも出演していただいた平宅亮さんです!

呂布ー!!



テレビや映画などの殺陣師としても活動する平宅さんと「殺陣」にまつわるトークを交えながら、殺陣や演目の実演を行いますよ!

すでに100名近くの申し込みをいただいているとのことで増席中です^^;
うれしい悲鳴だね!


そして本日も本日とて、新人公演04のオーディション日なのです!
初めましての方から、皆さんZTONで見たことあるかもしれないあの人まで!
新しい出会いにわくわくです!


中森あやか

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。