Home > Z会通信 on web > 時を超えて(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

時を超えて(久保内啓朗)

どうも、最近筋肉痛が2日遅れでくる久保内です。
これは、あれですかね、歳のせ…いえ深く考えるのはやめときましょう(;^ω^)


さてさて、本日はブログでも何度か告知していますが、2月28日(日)に京都芸術センターさんで行う殺陣イベントの稽古がありました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
京都芸術センター
五感で感じる和の文化事業 月イチ☆古典芸能シリーズ 第32回
『殺陣を知る』

2016年 2月28日(日)
17:00~18:30
@京都芸術センター 講堂
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

すでに満席近いご予約をいただいているとのことで、ありがたい限りです(^o^)/


さて今回、イベントの中で短い演目(芝居)をやるのですが、
何気に僕が初めてZTONを観たお芝居でもあります。

「俺、この中に入ってやってみたいと思っているのか…」

と当時圧巻されていた記憶があります。まさかその舞台に立つ日が来ようとは(゚д゚)!

観に来ていただいたお客様に、あの時僕が味わった面白さを、
あの時以上のものにしてお届け出来るよう、頑張りたいと思います!

そしてもちろん、ゲストの平宅さんを交えての、殺陣の実演やトークもお楽しみに!!


そしてそして、久保内3月に舞台に出ます!
初客演です、ひゃっほう!(何回目だろうなぁ、この初○なんとかってのは(´ー`))

去年、新人公演でご一緒させていただいた、翠の子ぎつねさんが主宰をつとめる
劇団「翠星乱舞」さんの、旗揚げ公演にお邪魔させてもらってます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
劇団翠星乱舞vol.1
『MACOTO』

3月11日(金) 13:00~/18:30~
  12日(土) 13:00~/18:30~
  13日(日) 13:00~

場所は、京都市東山青少年活動センター 創造活動室で行います。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

僕の他にZTONからは黒木柚真くんが出演していまして、
こちらもバリバリの殺陣ありの王道ストーリーですので、よかったら是非とも観にいらしてください!



それでは、僕にとって本年一発目、イベントも舞台も全力でいくぜ!



イベント稽古後、とーやさん、郁恵さん、菅さん、と、見切れてる僕

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード