Home > Z会通信 on web > なんかすごいことが起こりそう。(前田郁恵)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

なんかすごいことが起こりそう。(前田郁恵)

みなさんこんばんは!
お久しぶりです。前田郁恵です。



世間では空気もあたたかいし、分厚いコートもいらない!!
部屋のお掃除をするために窓を開けても寒くない!!!
ただなぜかお洗濯をする日に限っていつも雨!!!!
春のお天気の不安定さに振り回されています。

でもあったかい空気の中で自転車走らせるのは最高ですね。



わ〜オルタソフィアが終わってからもう一ヶ月が経ってしまうのですね…
そんな時間の流れの早さにびっくりしています。
改めて、皆様ご来場ありがとうございました!

終演後のお楽しみ、虹ZTON支援支援!!ということで、
女の子が描きたすぎて
ヘットちゃんをがんばって描いてみました。




大人バージョン〜
すす汚れはあるけど美人だよ。テッドのうそつき!






ところで、実は劇団ZTONで、俳優を育成するための
ワークショップが開かれているのは皆さんご存知でしたか?

殺陣道場は開講されてから1年ちょっと経っているので
知っている方も多いかと思いますが、
去年新たに俳優教室的なものが開かれるようになったのです!

普段劇団ZTONの稽古でやっている発声や、身体の使い方、
ドラマの作り方、役者としてのドラマの転がし方、
舞台上での役者の振る舞い方……などなど。

ZTONの劇団員も加わったりしながら、
劇団主催・河瀬さんのもとで一緒に「お芝居を作ること」について学んでいます。

そのワークショップ、なんと実は明日、
今まで半年間学んできたことを人に向けて発表する、
中間発表公演なるものを行うのです!!

明日ですよ!!

お芝居をかじったことのある方から、まったくの初心者から始まった方。
みんな一緒になって作品に取り組みます!

明日14時からのたった1回の公演になりますが、
もしお時間があるよって方は、お気軽に会場にいらっしゃってみてくださいね。


*****
劇団ZTONワークショップ 中間発表公演
「BLUE MONDAY」
4月5日(日)14:00〜
@スタジオ ヴァリエ
(京都市左京区吉田二本松町20-1)
*****


それではここで本記事にまったく関係のない
もぐ森もぐ太郎こと中森あやかと
それにつっこみとして付き合ってくれる天堂悟志をご覧ください。






前田郁恵

拍手[4回]

コメント
1.むむむ 玉の血脈さん (2015/04/04 18:58)

もっと早くに発表してほしかったな…

2.すみません〜! 前田郁恵さん (2015/04/06 11:54)

玉の血脈さん

すみません、もっと早くにお知らせできてたらよかったのですが!
次は6月の新人公演になりますので、そちらへのご来場お待ちしております!

3.無題 玉の血脈さん (2015/04/06 12:39)

毎回コメ返ありがとうございますm(_ _)m前田画伯の作品うまいですね。着色されてないので習作というかデッサンっぽいですが。演劇ワークショップの中間発表〔や卒業発表?があるのかな?〕もメールアドレスわかる客(少なくとも京都在住者)には送って来てもらったらいいのに、と思います。役者さんも観客に観られて磨かれるという部分もあるしゼットンファンなら将来ゼットンを背負うかもしれない役者さんの青田買いと品定めができるかな(笑)。1時間程度の公演なら1ドリンク付500円なら私は行きますが(笑)

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード