Home > Z会通信 on web > 雲の上は青空だけど(天堂 悟志)

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

雲の上は青空だけど(天堂 悟志)

はいは〜い!どうも天堂悟志です!


いや〜、寒の戻りとは言いますが「戻りすぎでしょう!」というぐらい寒いですね〜(゜゜;)
それに加えて4月に入ってから雨も多くて・・・
春なのに冬と梅雨が混在してるみたいで変な感じです(゜.゜)
変な空気に負けて体調を崩さぬよう気をつけねばなりませんねq(^-^q)

早く暖かなそよかぜが吹く春の陽気に包まれて青空を見たいものです(*´-`)


しか〜し!そんな天気も吹き飛ばす、ワックワクの出来事が・・・
こちら!



新人公演03「月黄泉ノ唄」の顔合わせがありました!(*´∇`*)

前回僕や郁恵さん、中森、柚真さん、江崎さんの入団のきっかけにもなった新人公演!
今回はどんな面子でどんな新たな出会い、発見があるかワックワクですよ〜!((o(^∇^)o))

6月20日〜21日に人間座にて上演いたしますので今のうちからスケジュール帳に書き込んじゃってください!


そして、そして忘れちゃならないのが
【虹ZTONゴールドラッシュキャンペーン】です!
明後日4月12日(日)が締め切りとなっております!
ですがまだ間に合います!いや、今からSTEP3の皆様が動きだすのやもしれません!
まだまだご応募お待ちしておりま〜す!

僕も書いてみましたよ!
じゃん!


呼びにくいことでお馴染みカフ・ミュラーです!笑
画力はおいといて。笑
ミュラーがみんな呼びにくいと言ってましたね~。笑

革命因子達も待ってますよ!
ではでは!

拍手[3回]

コメント
1.祝新人公演題目決定( ^ _ ^)∠☆PAN! 玉の血脈さん (2015/04/11 01:30)

毎回コメ返ありがとうございますm(_ _)m
19日だいぶ悩み中です(笑)
新人公演『月黄泉ノ唄』になりましたか(苦笑)演目自体は3度目の上演、ゼットンでは最多上演なのかな?私は初演は知らずRRをDVDでしか観てませんが非常にメリハリがあってエンタメとして高品質な作品だと思いました。なので『月黄泉ノ唄』は私の中では〔ゼットン内だけでなく他劇団も含めて〕かなり高い評価の作品です。土肥さんの好感度が上がったのがこの作品でした。すてらさんもかっこよかったですしね。浜崎さんの演技の幅が分かったのもこの作品。そして押谷さんの酒呑童子、カナの葛井さん、鬼の玉一さんも印象に残ってますね。配役予想も楽しみです。いい意味で灰汁の強い方が新人さんではいらっしゃらなさそうなので土肥さんや蜜さん、重松さんが演じられたキャラがどういうふうに変わるかも楽しみですね。予想を裏切るような素晴らしい演技が見られるか期待しています(ハードル上げておこう)。やはりゼットンさんは特別な劇団ですね。ワクワクドキドキ感が半端ない(笑)脚本も多少変わるのかな?個人的には天堂さんには酒呑童子、黒木さんには貞光or茨木童子、江端さんには晴明、前田さんor中森さんは渡辺綱が似合う感じですかね~。RRのイメージを多少なりと引き擦ってるんでしょうが(笑)まあでもこんなん書くとこのキャスティングは無いな(笑)そしてカナやキントキやライコウは誰がヤるのか?果たして新キャラや消えキャラはあるのか?まあどうなるのかキャスト発表を待つしかないですな。

2.チケットは? 玉の血脈さん (2015/04/14 23:39)

どう買えばいいの(?_?!)天堂さん名義で買うにはどいしたらいいんでしょう? 日曜日の14時希望ですが…

3.お楽しみに! 天堂 悟志さん (2015/04/14 23:51)

玉の血脈さんへ

こちらこそいつもコメントありがとうございます!(^^)
キャスティングも楽しみにしていただいて、いい意味で期待を裏切っていけるよう精進していきます!

予約の件もありがとうございます!
もう日時の指定はこのコメントでしていただけているのであとはこちらで予約しておきます!
当日会場にてお待ちしております!(*^^*)

4.チケット予約完了!?? 玉の血脈さん (2015/04/16 13:37)

早い返信ありがとうございます。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
日曜日はウイングフィールド→Nyan→1stというハシゴになりました。この激戦土日は空の驛舎さんを泣く泣く諦めたので面白くないと暴れるかもしれません(笑)ハードル上げておこう(笑)こちらを選んだのは天堂さんが出演されている以外に最近あちこちで御活躍の宝代さんにも興味があるのと兵庫はハシゴしにくいというのが本当の理由ですが(笑)
ちなみに天堂画伯の絵は………
ミュラーはドイツ姓ですね。今回の人名はどこから取らはったんでしょう?ハプスブルクの話なんでその辺からかな~

5.玉の血脈さんへ 天堂悟志さん (2015/04/24 16:31)

19日ご来場ありがとうございました!
オルタソフィアの人名はですね!劇中でも触れていた古代ヘブr・・・おっと、誰か来たようです。笑

改めて見てみると面白い発見があるかもしれませんよ!

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード