Home > Z会通信 on web > 春…だねっ! (門石藤矢)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春…だねっ! (門石藤矢)

はい!
門石藤矢です!

いやー、春。来てますね。
ちょっとこの間から春の匂いは感じてましたけどねっ!

くんくん。あ、いえ花粉とかでなく。笑
なんか…こう…。季節の匂いだすよ!

冬が終わって、春がくる。
そんな『当たり前』なこと。だけど
それが久しぶりだから、実感することができる。そんな気がします。

終わりのハジマリ。
始まりは終わりません。


先日は、ワークショップ中間発表公演が終わりました。

実は自分、今回は影からサポート!
みたいなポジションだったので、すごく良い経験になって。

役者としての視点でなく、違った面から。
お芝居ってこー見えてる?みたいなのが
個人的に見えた気がします。
普段は見えない角度から…ね!笑

さーて、新人公演03が楽しみになってきたところで!

僕の虹ZTONをお披露目!



プライベートがあっても、いいでしょ?

なんて、どこかへ行ってしまうソフィアさん!
あ、チビキャラたちは誰かわかるかな!笑

ふふふふふ!
出来映えは、春ってことで許してくださいっ!

ではまた!

拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード