Home > Z会通信 on web > やっぱり旅行は楽しいですね~

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

やっぱり旅行は楽しいですね~

皆さんこんにちは。泳がされる系男子森孝之です。
くぅ、もっとどっしりしたバッティングが出来るようになりたいですね(´・c_・`)あ、野球の話です。まあその話はまた今度!


先週の海鮮丼の写真ですが、ここで食べたものでしたー。



じゃん、とれとれ市場!
名産やお土産の品がいっぱい売っていたり、マグロの解体ショーがあったりと中々に面白い市場です。もちろん、お食事処もあり、そこで海鮮丼を食したのでした。

はい、というわけで白浜に行ってきたのでありましたー!
同行者はこの人達。



我らが図書菅君と出田さんです!
うーん、このノリノリっぷり。素晴らしい。



写真はこの三段壁と呼ばれるとこで撮ったもの。

中々に絶景スポットや撮影ポイントが多く終始テンションが上がりっぱなしでした。




のほー!







ほら、ちょっと雑誌の表紙写真ぽいでしょ。



悔しいので僕も負けじと一枚。なんか決意の写真ぽくなりましたねー。

下は洞窟みたいになっていて入ることも可能でして、どうせならと行ってみることに。



いやー、雰囲気ありますねー。



この迫力!超近い位置で波がドーンとなっているのは凄い迫力でした!



最後は記念に中でも記念撮影。図書菅君が良い表情しています。くそぅ、負けた…


うーん、予想はしていましたが、やっぱり長くなってしまった。ごめんなさい、続きは次回に書かせて頂きます。
白浜旅行記あともう少しだけお付き合い下さい。

拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード