Home > Z会通信 on web > インプットの旅(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

インプットの旅(前田郁恵)

こんにちは〜前田郁恵です。

相変わらずの花粉…かと思いきや、
急に寒くなったりして体調管理が難しい今日この頃ですね。

私は元気でやってますが、みなさん季節の変わり目、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね〜!!



そうそう、ちょっと前に、ZTONでもお馴染みの仲良しの方々と遊んできたのですよ〜〜



浜崎さん、チェサンさん、上蔀さん!!


サンさんのお誕生日祝いだったのですが、
集まってただひたすら、呑んでメシを食う会でもありました(笑)


ゲキゲキさんへの客演があるものの、ZTONの公演が落ち着いているので
いつもより自分のフットワークが軽い気がします。

ので、最近めっちゃ遊んでます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

いろんな人とご飯食べて、話して、家帰って本読んだりアニメ見たり。

いろんなインプットをしてます!!


今度、みなさんの前へ出た時にたくさんのアウトプットができるように。


次の公演が楽しみです!!

ひとまず、5月のゲキゲキさん「LARPs(らーぷす)」へ向けてがんばります(●︎´▽︎`●︎)



あ、くぼっち!!

真紅組さんお疲れ様でした♡︎(°´ ˘ `°)/



前田郁恵

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。