Home > Z会通信 on web > 図書菅ならぬ、ライブ感(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

図書菅ならぬ、ライブ感(高瀬川すてら)

皆さん、エイプリルフールは楽しみましたか(ღ′◡︎‵)?
毎年どんなうそをつこうかと考えてるうちに過ぎてしまう、高瀬川すてらです☆

団員の客演ラッシュがまだまだ続きますね!
今週は熊の宅急便に出ている図書菅を見て、
このあとゲキバカの為ちゃんを観に行きます٩( ´ᆺ`)۶

とっても理知的な図書菅だそうで!
本人曰く、
「今日は図書菅ならぬ、ライブ感なんです」とドヤ顔されました。


※写真は、後日観劇にいったので差し替えました。

ので、
こうしてブログにて晒し…もとい、
みなさんにもすてきさを広めたいと思います!笑

そして、ゲキバカさんの「おぼろ」も楽しみです!
スタージャックスさんで「おぼろ」を上演された際に、森と2人で出させていただいたので
大まかなストーリーはもちろんわかっているのですが、
それが本家本元のゲキバカさんだとどんな空気になるのか…

自分もどきどきされる人間でありたいなと思う、
観劇三昧の今週末が楽しみなすてらでした(●︎´ω`●︎)!

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。