Home > Z会通信 on web > 初日終了!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

初日終了!(久保内啓朗)

どうも、久保内です(^_^ゞ

僕が出演させていただいている真紅組さんの公演「馬琴の手蹟(ばきんのて)」が、本日初日を迎えました!

他の劇団さんの舞台に出るというのはほとんど経験が無かったので、
稽古初日などはガチガチに緊張していましたが、座組の皆さんが温かく、そしてなんといっても面白く迎えてくださったので、すぐに打ち解けることができました( ´∀`)

そんな素敵な座組の皆さんと作ってきた「馬琴の手蹟(ばきんのて)」、たくさんのお客様に観に来ていただいて、無事初日を終えることができました!

残り2日、3ステージも、最後まで駆け抜けていきます!!


写真は楽屋にて、今回出演するきっかけを
くださった平宅さんと(^o^)/

拍手[5回]

コメント

コメントを受けつけておりません。